忍者ブログ

Jul092007

マスタング

Posted by in 未選択

今日は田中デー。GRAPEVINE良いねww携帯で変換出るあたりとかもすごく良いね(そこ?)まーじー恋したーいってなるし!むきー。

今日はサークルの男の子に初めてメールしてみたよ。ロッキンの宿泊の件で(笑)根本的に初メールだったからまじ地味にキンチョーしたΣ(ノд`*)普段どんだけ男の子に触れてないのかが窺えますね(笑)共学なのにっ!(あ)恋以前の問題だわこれは。取り敢えずレオパレス計画に乗ってくれるみたいで良かったwwあっと、ロッキン3日通し券が1枚余ってるんだけど誰か行かないかなぁ………宿付きだぜ??

今日の収穫はAmerican Hi FiってバンドとKillersがかなり良いんでない!?てこと!アークティックモンキーズ初めて聴いたけど想像と違った!取り敢えずHi Fiとkillersは今度タワレコで買いたいところ!笑)

てか今週テスト週間なんだよね(あ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback