忍者ブログ

Dec142008

マックと音楽

Posted by in 未選択

今日は3時間ほど残業致しました。明日はテストでございまして。

やばいだろ。予習も終わってないよ(´ω`)今日は寝れないね(´ω`;)
取り敢えずバイトのおじさんにマックおごって貰った。何故か主に音楽の話をした。一体。でも楽しかった。なんかしんみりした。自分も歳を取ったらこんな風になるのかなと思った。懐かしいなーとかなんか切ない(´・ω・`)でも音楽理論はちょっと学んでみたいかもww絶対音感を身につけろ!

てか給料明細に源泉徴収の紙が付いてて、全然稼いでないはずなのに108万も稼いでいることになっててあたしこんなにリッチじゃねぇ…って思った(´・ω・`)確定申告してもお金返って来ないかもしれないじゃん……………しょーん(´・ω・`)

明日ピロウズのライブなのにまだチケットを発行していない罠。そしていい加減クレジットカードの引き落としがされないのが不安な件。

日記いっぱい書いてるつもりなのにあとで見ると意外と書かれてないよね。特に携帯からの投稿だと短い。何故か長いという錯覚に陥る。
そしてやらねばならぬことがてんこ盛り(はぁと)取り敢えず時事英語の予習と時事英語のテスト勉強とディベートの判定シートとスピーキングジャーナルとディベートの立論の直し。カオス。うへー。まぁ寒いよね。連日の早起き(9時前出勤だからね!)/残業で眠いよね。しかも最近料理もしてないし、ご飯もカビ生えて泣く泣く捨てたし(最低!)…外食で不健康だし。給料日から4日しか経ってないのにもう半分ぐらいしかお金ないし(´ロ`)リアルピンチですな。これは。お風呂入ろう。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback