忍者ブログ

Sep012005

マヨネーズ風味のドレッシング

Posted by in 未選択

…?アップロードしようと思ったらパソコンがないのですが?本体がどっか行ってしまった。えー。なんで?
故に改装できません。ごめんなさい(まじで)

今日はテナーは良かった。ワタシそのあと本当に泣いたけど(は)…定期券をなくして、お金100円くらいしか持ってなくて。最初は9時ぐらい渋谷発の電車に乗ったのに引き返したり警察に届けたりしたら結局再び渋谷を出たのは11時前。危うく終電ライダーだよ。警察ではお金を貸してくれるまでに苦労してね。未成年だから親が迎えに〜ってきかないの(は)そしたら警察親に電話しちゃってお父さん寝てたのに起きちゃって。お父さんの承諾を受けたからなんとか帰ってこれたけど、危うかった。

今日もしんどかったー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback