忍者ブログ

Mar042006

モイキィな子の素敵な塩素

Posted by in 未選択

もしかして今日中に家に帰れるんじゃっ!?あーでも微妙(笑)
今日のランクヘッドのすんばらしいセトリはこんな感じ。龍さんにセトリもらったん(笑)頑張ったよ(エルレ2daysのセトリとかもまだ書いてないのにね)

1.夕暮れの
2.東京にて
3.体温
‐‐‐‐‐‐‐‐
4.夜行バス
5.星の欠片
6.三月
‐‐‐‐‐‐‐‐
7.灰空
8.最後の種
9.ハイライト
‐‐‐‐‐‐‐‐
10.カナリア ボックス
11.プリズム

アンコール‐‐‐
千川通りは夕風だった

UTCは新曲とかやってて、アイワナが凄い良かった。すげぇ好きだ。最後にミソラをやったね。

sohappy,unhappy
モダンライフ
rat
カンピイタ
mr.tangerineman
GREAT GREEN
アイワナ
讃美歌
E
ミソラ

あとなんか2曲ぐらいやってたね、たぶん。順番もうどーでも(あ)

今日は全体的にあんま絡めなかったよ(笑)でも楽しかった。ランクとか超久々な気がして凄く楽しかった。それよりあのセトリはヤバいだろって感じ。ワンマンだったら恐らく腕ずっーと挙げてたよ。このセトリを基にワンマンをやってほしい。昔の曲がやっぱ好きでたまんねぇ。UTCにしてもランクにしても。

あああ。0時ギリギリかなぁ(笑)

今日は久々にハルナ姉に会えて素敵でした。若いです(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback