忍者ブログ

Apr212006

モイキー+キモい=モイキもい?

Posted by in 未選択

200604212357292
20060421235729
念願の靴を購入!赤が欲しかったんだけどなかったので諦めた…2006年モデルの爽やかなやつにしようかとも思ったけど結局スタンダードっていう(笑)今度靴ひも買おう。白だとライブのとき不便だから(笑)←爽やかな水色のをやめたのも上記の所為(笑)
あとホリエ(BY bridge)に対抗して帽子を買ったよ。黒系が欲しかったけど冬(秋?)まで我慢。テンガロンハット?ってあんまり無いのね。最近はキャスケットが流行りらしい。
カバンとパンプス欲しかったけど時間的にやめた。明日暇だったら買いに行くかもね。
今日は空のお陰でちょっち気分が晴れた。かな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback