忍者ブログ

Jul232007

モルタルの意味は?

Posted by in 未選択

モルタルレコードではロコフランクの安くなってたCD…The First ChapterとLate In The DayのデモCD…Good bye wrong daysを買った。あと写真参照のエコバッグww

ロコフランク初聴き。良い感じ(*´∀`*)最近の気分はthe pillowsとG4Nだから気分とは若干離れてるけど(笑)

Late In The Dayは明るいハワイアン6って感じ。以下同文(笑)

どっちも楽しいけど夜聴くべきではなかったな(笑)晴れた日にしよう(笑)…あ、CDプレイヤー家にないんだったΣ(ノд`)

今日はお部屋のお掃除。掃除機あるけど敢えて箒で。毎週掃除してるのに綿埃がすごい。綺麗になるとうきうきするけど埃は常に宙を舞ってるから100%綺麗にはならないんだよな。くそう。

昨日IKEAに行ってソファベッドを買った。うちにはかなにゅんがよく泊まりに来るし、1人用ソファだとやっぱちっちゃいから2人座れるソファベッドを買った。故にベッドにしたとき大きくなるww2人ぐらい余裕らしい。これが届くのは木曜日。6畳の部屋は少しばかり狭くなるが現状が殺風景なのでちょっと嬉しいwwまぁ配送料5000円もしたけど!(IKEAだからさ…)1.5キロ圏内なのに5000円。1.5キロ圏内なのに配送5日。………早く来ないかなぁ。あ、でもシーツとか買ってないや(あ)

頭の中で 何度も何度も君の名前呼ぶ ってフレーズがぐるぐるしてた。たまにあるんだ、この曲がぐるぐるすることが。でも一向に何の曲か思い出せなくて、歯がゆいので唯一の情報網である携帯で調べた。悔しいかな。地元バンド、藍坊主の曲だった。「鞄の中、心の中」。なんだかんだで好きらしいよ藍坊主。


ああもうどうにでもなれだよねww恥ずかしいしか言ってないし(は)かあいくなりてぇ。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback