忍者ブログ

Apr262006

ラーメンは中国語?

Posted by in 未選択

あーあうっかり更新し損ねたよ。日記上の日付変更線を変えたい(笑)fc2はできないみたいよ?
今日は授業のほとんどを寝て過ごした。帰りは塾までの間友達とパルナントカをふらふらした。化粧品て高いね。そう、髪の色が2週間経つと戻るみたいなお試しブリーチみたいなのを発見した!買わなかったけど。2週間ぐらいなら別に受験とか(どーせ面接なんてないだろーけど)気にしないで染められるから是非ともやりたいね。GW中とかにうっかりやってみたりしたいな(笑)
あと一年振りぐらいにプリクラ撮った…落書きのセンスがない私…ιιまじオタクにはこたえるわぁ。写真うつるの嫌いな子には果てしなく…ね(笑)

あああ咳がとまんねぇ。喉の痛みがなくなったと思ったらっ!!!!しかも喉痛くないのに声ガラガラって…(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback