忍者ブログ

Apr282007

リアルタイムじゃなかったとしても

Posted by in 未選択

20070429013404
今日は海老名に行った。乙三という7人編成のバンドを友達に連れられてみてきたよ。フリーライブってイマイチノリが掴めないなと思ってるみさきです。I love in the mosh pit!だからね(笑)ぎゅうぎゅうしないと盛り上がれない(どんなだよ)
まあそんなんだけどわりかし楽しかったよ。最後の曲、音源化されてないって友達が言ってたけどあたしその曲聴いたことがあるよ!?えーなんで?
友達には色々下品な話をして。と、いうか、私が今変してる(NOT恋)お兄さんの日記を見せてー(みんなに見せてるよ?笑)彼の話で持ちきりだっただけっていうね(笑)

こうして家に帰っておとんがうどん作ってくれて!ちょう美味くて。一日が終わりました。久々に自分のPC開きました。久々に回想なんざしてみました(ん)久々にメールの返信をしだしました。現在メール停滞期に差し掛かっててメールすんのクソめんどいからしないの。特に休みはね(笑)でもその半分を頑張って返して、残るところあと5通です(多)10通溜めてるとか相手に悪いよなー。まぁ仕方ないよ。メールだし(は)

あれ?ネタ忘れた。まいっか。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback