忍者ブログ

Jul252006

ロキノン系バンド

Posted by in 未選択

リプトンの抽選、50本分応募したのに全部ハズレたみさきです。まじ萎えるわぁ。くそったれぇ。
昨日はお昼ぐらいから馬鹿山大学と馬鹿ん大学を見に行ってきたよ。馬鹿山は生徒はどうか知らんが見学に来てた人はみんな楽しそうだった。なんか教室の入り口が綺麗な牢獄みたいだった(ぇ)まぁ一回志望校決めちゃうとあとはどこ見てもジャガイモにしか見えなくなっちゃうからな(あたしのそんな損な性格)建物自体は古かったり新しかったりで悪くはないね。でもこの学校には本当にイエスキリストを信じてる人はほとんどいないだろうなとも思ったよ。
馬鹿ん大学は校舎によってだろうけど意外に綺麗だった。生徒もなかなか楽しそうだった。微妙に違う学部を見てしまったので受けないだろうなとは思ったけど(兄貴と同じ大学なんてっ笑)まぁ見て損はなかったよ。
帰ってきてそのあと7時ぐらいから中学の友達と公園で雑談をした。ちょっとやっぱりV系な感じの服装でしたね。ラフだけど。シャツにネクタイなあたりが(笑)一時間ぐらいしてからもう一人来たんだけど、その子来てから地元トークがディープで(笑)学区外で学校に通ってるあたしには難しいよ(笑)それにしてもさぁ、今時の女子高生ってこあいね。あたしどうしてこの子らと友達でいられてるのかが謎でしょうがない(笑)やっぱ(失礼だけど)頭のよろしくない学校って荒れてるね。友達関係も性関係も(笑)(痛)その話を聞いててどっちが普通なのかすごい謎だと思った。どっちも普通なんだろうけどさ。寧ろどっちも普通じゃない…??あの子らから見たらあたしは純だよ(笑)あたしから見たらあの子らは危ないよ(笑)……まぁいっか、世界は広いもんね(笑)
…でも彼氏くらいほしいよなぁ。。。笑
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback