忍者ブログ

May012008

ヴィダルサスーン

Posted by in 未選択

これから大好きなしゅう兄の晴れ舞台を見に行きます(*´∀`*)わくわく。

今日はGWといえど平日だからコスコ空いてたwwちゃんと定時に上がれたし。

今日はバイトしてる最中に、寝坊で授業をmissしたたくんがスープを作ってくれたです。まだ帰れないからお家帰るのが楽しみだにゃー。あと彼のお陰でグッフォのチケット受け取れたしww←クロネコヤマトさん

なんかあたし、どうやらモデルをやるみたいです。こじの知り合いの知り合いが美容専門学校での大会?(ヴィダルサスーンのやつらしい)で髪の毛遊ばせてくれる人を探してたらしくて、どうせそろそろ夏だし、良いチャンスかなーってねwwまぁパーマ勿体ないけど。因みにこじもこじの知り合いに切られるらしい。あたしはこじの知り合いの知り合いに切られるらしい。Fu・Ku・Za・Tsu(笑)ライブ向けの髪型になると良いなぁ(笑)わくわく。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback