忍者ブログ

Sep272005

一日で体重10?増

Posted by in 未選択

昨日の昼の放送はプラネタリウムと銀河鉄道でした。放送室に殴り込みたかった(笑)
ミスチルのアルバムは良い。ですが小林節が相変わらずな感じでちょっと敵です(笑)小林武史は敵ですよね(笑)たけしのクセに(ぇ)
ミスチルのアルバムの感想をバイトのお兄さんに即伝えたかったけどメアド知らないし、その上金曜まで会わないから伝えられません。もさー。
サイト更新したいけどネタがないん。絵描いてないし。捧げ絵描きたい。10日も過ぎちゃったよぅ。
今回のトップ絵は今のところふじわらもとぅ(ぇ)って意見があります。元々描こうとしてた絵は跡形もなくなってますしね(笑)本当は●●●を描こうとしてたなんて誰も判んねぇよ(笑)あまりに似てなかったから髪の毛増やしたもん(ぇー)←●の中の文字を埋めてください、メール待ってます(笑)
うちのもぷは書いて数日でミスチルという言葉を覚えました。ヤツはエルレとかテナーとかも覚えてんだっけな?全然喋らないけど。誰か遊んであげてください(苦笑)ってか木の実とか?拾おうとすんだけどもぷが食べちゃうんだよねぇ。背景変えたいんですけど?

そういや、テストの点を発表すんの忘れてました←誰も望んでねぇ…。
()は平均点、英語は120点満点…。
現文53(47.3)
古典26(36.6)
世界史43(62.9)
数?Bα15(43.1)
数?Bβ21(50.5)
化学45(62.6)
生物72(65.5)
保健45(61.8)
英?69(71.1)
英W45(73.5)
家庭科45(60.7)
数学15点に何故か感動。本当に0点だと思ったからね。 現文なんてテスト前日敢えて教科書ロッカーに置いてきたからね←やる気ない。まぁいつもよりやったよ。3分ぐらい(は)
ついでに成績も返ってきたん。5段階で情報と現文と美術以外全て3…。その3つは4でした。意外に良かったけど悪かった。英語なんて唯一予習してんのに3だし、現文なんてノートない(とらない)クセに4だし平均点いってても3だし…ってそれは中間があまりに悪かったからか…。体育は先生の趣味だと…(ぇ)だってバレボー上手い子が4であたし下手なのにーって言ってる子が5なんですよ?ワタシ3だし(死)だから体育はっ。中学のとき体育の選択で卓球やったら4だった。卓球は中学のとき部活でやってて、県大会にも行ったからそこそこ実力あるのに4なの。器械運動でマットの上とか平均台の上とかで難易度の高いハンドスプリングをやっても成績は4のまま…。不信になるよぅ。明日はバイトだ…。店長と2人とか有り得ん。手治ってないのに…。あー、お兄さんも昨日指切って本当心配でした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback