忍者ブログ

Nov012005

不思議なステップを踏むお兄さん

Posted by in 未選択

プルケリマが凄い好い!!!!みさきです。
や、本当に良いよ。あたしランクヘッドはライブよりCDでひっそりと聴く方が好きかもしんない(笑)ライブがよくないわけじゃないよ?(もちろんライブはすっごい良いですよ!!)なんかランクの新曲久々に『凄い好い』って思ったね(は)なんか実は月とてのひらあんま聴いてないからさ。あたしの中では常に影と煙草と僕と青が一番だから、なんか違うなって思っちゃうのですよ(なにが)でも月とてのひら(曲じゃなくてアルバム全体)よりプルケリマ断然良いよ(こらっ)(笑)プルケリマってタイトルはややこしいから微妙だけど(笑)←カタカナと『ら行』に弱い子 とにかくっ、プルケリマ凄い好いよ(結論)

あー。なんか幸せを噛み締めたい(は)(今が不幸なわけではないですよ)

ELLEGARDENのライブが見たい(また始まった)

うちの地元に直ちゃんが来るらしいです。(注:森山直太朗のことです)別に行きませんけど(笑)

今日のバイトは半分一人な状態でした。同じシフトの人が休みやがったから、店長がたまに入って…みたいな。やけどっぽいのが痛い(ぇ)

お腹すいたー。

12日のインストア行けるか微妙。あー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback