忍者ブログ

15Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23Mar

世界!世界!世界!口!鼠!

Posted by in 未選択

おこんばんは。しろぷのmouth to mouseでお腹いっぱいなのにワールド!三乗!みたいな。
昨日はるたんがお家に泊まりにきました。あれからLink読んだよー。吉野さん。すごいまっすぐだね。いいねいいね。あたしには出来そうもないことをやってるなと思った次第です。てかはるたんはちゃんと成長してるなーと思った所存でございました。

ってか昨日は飛び入り参加で、バイトの所為で終電を逃したたくんもやってきました。恒例の異色メンバー。たくんの作った炒飯は相も変わらずおいしいと思った。そのあと気づいたらはるたんがベッドで可笑しな向きで寝てた。たくんがお風呂から出て髪の毛乾かすためにドライヤーを使おうとしたたんだけど、はるたんに気を使って悩んでるうちに床の上でご就寝。私はというと、はるたんの持ってきたDSの脳トレの細菌撲滅みたいなゲームをひたすらやってた。今朝の4時。20分を回ったところでいい加減寝ようとするがなんか微妙。初春と言えど寒いから、取り敢えず毛布を引っ張ってたくんに掛ける、その「頭上げてー」なんて母親みたいにたくんの頭の下に枕を入れる。床は痛いんだぜ。自分は家主なのに一番肩身が狭かった(笑)足だけたくんにかけた毛布であったまってあとは自分のジャケットを羽織っただけっていうね。am6時に寒いってつぶやいたらたくんがなんか反応してくれて自分の布団をかけてくれたのでいい加減いつもの寝袋を出して布団代わりにした。いやー寒かった。...っていう脈絡のない話。
その後、たくんが朝バイトに行った後、スパゲッティーを作って朝ご飯兼昼ご飯。
バイトは相変わらずゲロ混んでてああもう!ってなった。

そういや、ホームページさん。サンプルのままうpしたからひどい感じなんだけど笑。ってか忍者の広告ってあんなにおっきかったけ?一行と言えど大きすぎて邪魔系なんですけど?fc2は一行広告も消えたそうじゃない。まぁfc2ブログにはまだ卑猥なコメントが続きますし?(そういうコメントを防ぐ対策が出来てないんじゃない?)もうfc2にはしないと決めたのでしませんが...どうにかならんのかね忍者さん。

PCで日記書くように頑張ろうかな(なんで
てか世界三乗!あかるいなー。でもポップでもアジ噛んだ!っていうのが変わらないところがやっぱあじかんなんだと思う。要するにすごいってことさ。

今月のバイト勤務日数16日って...パートさんってかフルタイム並みなんですけど(それなのに給料はアルバイト)人生って罠ばっかりだね。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback