忍者ブログ

Aug272007

中坂って噛むなよ?

Posted by in 未選択

今日は初バイト………のくせに何かがおかしい。それなら誤解ですと言わんばかり。
まず、何時までなのか言われてなかった(笑)あらら。そしたら初バイトなのに1100-1930という超ロングシフト(笑)今日は中坂くんとデートなので時間を短くしてもらったがそれでも初日から残業15分で1815という罠(笑)

仕事内容は俗に言う立ちっぱ(笑)会員カードをスキャンしながら有効期限を確認しながらクーポン券を渡しながら客の質問に答えながらスキャン時の不具合を客に伝えたり、飲食物は持ち込み禁止などと喚起を促さなけりゃいけない仕事。いろんなと聞かれるからプーですよ┐(´ー`)┌
初日なのに超ロングで最後の方はいきなり1人にされたり(笑)もうすっちゃかめっちゃか(笑)まぁ時給1000円ですから(笑)

で、今日はバイトの後、中坂くんとデート…なんていうと彼が怒りますが(笑)まぁ…大阪からSET YOU FREE(川崎のチッタ)に遊びに来ちゃった中坂が2140の高速バスで帰るから暇つぶしに付き合ってくれというので折角関西からお越しいただいたので付き合ってやりました(笑)まぁ原宿から渋谷まで歩いてサイゼで飯食ってバス乗り場まで送っただけですけど(笑)端から見たら完璧にデートですね(笑)やー、実はあたし中坂大好きなんですよ(笑)面白いんだぜ彼。普通に好み(笑)関西人は関東では英語を話す外国人より浮いてるらしい(笑)てか関西のノリが好きだなwwバンプオタだった彼が何故あんな…ポリatロッキンでダイブするような…パンクっ子になったのかは謎ですが。お互いに相手のことを兄さん姐さんと呼ぶ謎さ(関西ぽい笑)
彼は俗に言うフリーター。ピザ屋さんで働く。煙草はluckystrike。そしてあたしのツボ(笑)もう一つ加えると大阪からセッチューの為に川崎まで行っちゃう熱い奴。ぼくの友達です(笑)



で、まぁ………続きはWebで!!!!←今日の合い言葉
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback