忍者ブログ

May122006

二点満点中二点!!

Posted by in 未選択

あな二点。あなゆゆしみたいな(笑)いみじく二点(笑)
楽しかった!!!!やっばいライブ久々な気がしてん。ホリエもナチヒもシンペも久々なん。ホリエはあんま見えへんかってでもナチヒとアイコンタクトしたん(笑)シンペがなんか不服そうやったんやけど気のせい?よーわからんけどシンペのテンションヌが低かった…代わり?にナチヒのテンションヌがいつもの3倍くらいやった。髪型変わってて、あの髪型好きだけど嫌いだと思った(どっちやねん)でも赤は良いね(笑)
久々過ぎて何書いたらええのか解らへんよ。ホリエは最近母国語?長崎訛りにはまっとるんかねー??ヾ(*'∀'*)ゞ
今日はツアー初日ぽいねん。前祝いやと思っとったんやけどホリエ本人が初日ゆうとったん。ニューアルバムの曲のノリが足らんゆーとったよ(笑)みんな買ってないでしょ?みたいな(笑)
ほんま今日はアンコールせぇへんかった。みんなしつこく拍手しとったけんライブパワーのおっさんたちに負けたん。くやしーねん。
んで。パッシモオレンジとかゆう感じのカクテルをたしなんだ…あたりで二点満点。それから無駄にストーキングしてもうた(笑)もうきゅんきゅん(*´∀`*)

今日はナチヒがよー喋っとった。ライブが久々…じゃないんか?テナーライブが久々なんかな?やっぱライブ良いみたいなことゆうとったん。あたしもコレだよコレ!ってゆうてやったん。ちゃんと反応してくれはったよ。なにゆうてたか忘れたけん。それからナチヒとのアイコンタクトが始まったん。ナチヒ大好きや!!!!
あたしはやっぱり声掛けられやすいタイプらしい。今日も掛けられたん。あーもう!

因みに今日やったやつ。順不同ー最初と最後ぐらいしかあっとらんな。

MAGIC WORDS
PLAY THE STAR GUITER
SILVER STAR
REMINDER
Blue Sinks In Green
The Nowarist
A SONG RUNS THROUGH WORLD
Discography
The Remains
Sad Code
Tornado Surfer
WHITE ROOM BLACK STAR
SKYRAB HURRICANE
Novemberist
Melodic Storm
TRAVELING GARGOYLE
KILLER TUNE
Farewell Dear Deadman

今日のホリエの名(迷)言…ポーチって言葉新鮮だよね(笑)
意味わかんなっ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback