忍者ブログ

Sep062006

五頭の世界進出

Posted by in 未選択

20060905220024
うわぁー書いたこと半分消えたー(ノ_・。)

今日はごとう+ゆうちゃんです(笑)後藤はどこまで来るのか(は)エルレを侵略する気か(笑/違)ってか雄一…ユウ違いじゃん(笑)祐一かよ。なんでゴトウ平仮名でユウイチが漢字なの!?逆だったら交渉成立なのに(は)惜しいなぁ。
今日のテストもやっぱダメだった。
でも今日は四谷何とかのテスト3枚合格したからよし(適当)

そういやいつだか日記のネタにしようと思ったことがあって…エルレの夢見たって話なんだけど……なんか今日、ロストの「花」がシャッフルで流れてきて夢の続きが…って歌詞のとこでふと数週間前?にエルレの夢見たってことを思い出した。ネタにする前に内容忘れたけど(駄目じゃん笑)どんな夢だったっけなぁ。なんか日記に書きたくなったのに…あああ。
明日はタワレコに行くかどうか悩む。ビークルの新曲発売日とか一切関係なしにね。でも多分明日行かないとエルレのアルバムまで絶対にタワレコに行かないであろう自信がある(個人的には有り得ない話)しかもたぶん、もしエルレのアルバムが出なかったら受験終わるまでタワレコに行かなかったかもしれない…(ぇ)まさかね…エルレのお陰でタワレコ行けるよ(笑)
今日からauも絵文字解禁よー。やっほい。
ブログのプロフィールの写真とかリンクとか微妙に直してみた。プロフィールの写真はdaimas cafeの方々@ロッキンフェス。顔が見えないくらい画像が小さいので載せたよ(は)水色のはポリのタオル。ポリタオル持ってる一番左がワタクシです(わかんねぇよ笑)当初の予定ではその写真の自分たちの顔のトコだけビークルのお面風味に加工しようと思ってたのさ(笑)忙しくて出来なかったけど。サイトも放置だしどうしよーうΣ(ノ∀`*)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback