忍者ブログ

Sep202008

今日の絶望

Posted by in 未選択

あみつんのコアラちゃんがいる自転車の鍵なくした。今自転車持ち上げつつ帰ってる。

携帯はこんな。使えるけど時間の問題だな。充電ないし。修理お金かかりそうだし…機種変するにしてもまだ今のやつ28000円ぐらい本体代払わなきゃだし。

ナプキンしてなくて生理になったの気付いたけどトイレの時間すら与えられずに残業してまたジーンズちょっと汚した。

明日着る下着ない。洗濯物干せなかった。

なんか今日散々だわ。今日は誰も助けてくれなそう。(自転車のはこじが助けてくれるかもしれんが…)最近良いことない。生きてるの辛いよ。

そして生理の所為でおなか痛い。故に赤ちゃん出来なかったこと喜べない。笑

そして喉がいがいが。季節の変わり目の風邪引きそう。

精神科に行きたいww行っても絶対何も言われない気がするww笑

鍵見つかった(´ω`)けど現状は変わらず。こじ助けてくれた(ノд<。)゜。

こじとラーメン食べる。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback