忍者ブログ

Jun152007

今日は何の日?

Posted by in 未選択

今日は千葉県民の日!……らしいですよ?ww別に休みでもなんでもないけど(笑)

今日の夕飯はなんか昨日と同じモノの別バージョンになりました(笑)ケチャップと鶏肉が加わっただけっていうね。しかも若干味が薄かったし。そしていつも何故か2人前ぐらい作っちゃうっていう。今日は残りは冷凍庫行きだな。

それにしてもここの水道水は死ぬほど不味いですね!自殺出来る不味さだよこりゃ。でも水を買うのもまた死ぬほどもったいないと思うわけで。困りますねぇ。一応沸騰させると若干緩和されてるみたいだけども。うへぇ。

昨日は23時前に力尽きてリーディングの宿題が終わらなかったけど、洗濯機がやってきました。ヤツもハイアール製。ハイアール製のモノはかあいいです。まぁ洗濯機なんて週末しか稼動させられないけどね。
あとは電子レンジだけでして。昨日の不在届けはどうやら電子レンジの物だったらしく、洗濯機来たのにまた不在届け来てるよ、と思ったら違ったみたい。ここ数日宅配便が多くて頭がconfusedですな。早くレンジこーいww

明日は実家に帰るからレイトン先生のヤツやろうっと。ああねむい。お金ない。テーブルない。CDプレイヤーもない。もう。

洗い物して風呂入って寝ようねww




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback