忍者ブログ

Dec052005

会話がワンダー

Posted by in 未選択

今日の数学のテストはひよっとしたら0点じゃないかもしれません(笑)0点じゃありませんように。
現文は普通にほぼノー勉だけどなんとか平均いってほしい(あくまで願望)

そして明日は生物英語Wだけども、HP作成を5時間ぐらいやってましたよ(危)でね、改装があと…絵増やして拍手絵描いて年賀状企画のこと書いてバナー作ってトップ文書いて掲示板のカスタマーで終わるよ(多いよ…)頑張るよ。明日でテストが終わるから明日ラストスパートをかけます(ぇ)明日中にアップしてみせますよぇ(上機嫌)だけど絵がへったいのと描くのに時間かかるのが問題だよ(ずーん)
とりあえず生物40点以上取らないと追試だから頑張るよ(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback