忍者ブログ

Sep052007

偽物

Posted by in 未選択

ほりえです@大宮駅前のスターバックス
昨日たくんがゆふぉーきゃちゃーでとてくれたww

昨日でーとして、こいびとってなんなのかよくわかんなくなったー(*´~`*)
友達+でれでれ=恋人なのかなぁ?(´・ω・`)
あたしは一体彼氏をつくって何がしたかったのか。
そもそもあたしは彼のどこが好きなのか。や、あたしたくんちょう好きだけど(笑)
でもでぇとは楽しかったーww公衆の面前ででれでれするのは恥ずかしいけど(笑)理性が負けます(は)でれでれするの好きだからなぁ(きもい笑)

あ、でも正直たくん歌下手だった(笑)自分でも言ってたけど。口ずさんでる分には全然下手じゃないのにねー。若干凹んだよ(笑)本人楽しそうだから良いのかな…彼女としてはやっぱ凹むわ…この繰り返し(笑)まぁあたしが上手いって訳でもないんだけどね。どう反応したら良いのかリアルに困ったっていうね。割と今最大の悩み的な?どうしたら良いんだろうね?どうしようもないけど(笑)


そして今日は先輩とギターの練習をして、メールでたくんに教わってカルボナーラを作りました。わりと美味しかった。あつあつじゃなかったのが残念だったけど。

今日は蒸し暑いなぁ………………




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback