忍者ブログ

Apr092009

僕が笑いたくて君を笑わせてるだけなんだ。ごめんね。

Posted by in 未選択

月刊鬱増刊号発売中です(笑)こんばんは。

また斎藤/ギター/バイトの日々が始まりました。やっぱりスパルタが恋しいとはいえ、キツいのは本当は嫌なんです。取り敢えず今学期は家よりも学校にいる時間を長くするのが目標であります。立ち止まるのは簡単なんだけど、立ち止まっても時間は進むので歩き続けなきゃいけないんだろう。振り返るのも大切だけど、振り返る時間なんて今はないだろ。

履修が決まりません…ゼミとかどうしたら良いんだろう(´・ω・`)
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

スタジオに入りました。練習を続けられるのも才能なんじゃないのかひしひしと感じています。あたしには一体何が出来るんだろう。

大学のある授業で、先生が自分の専門を言っていたんだけども、自分は自分のメジャー(自分が大学で習っている専攻?)をはっきりきっぱりと言えないなって思って、(まぁ先生は言えて当然なんだろうけど)駄目だなぁ…意志がないなぁって思った。自分は何がしたいのかが本当にわからなくて、そんなのはかれこれ6年間ぐらい考えてるのに見つからなくて。見つからないのにどうしたら他人とは違うことが出来るのか謎で仕方がない。
このままでは君たちはすぐにわからなくなるだろう。…………そんな感じです、編集長。

取り敢えず明日の時間割決めなきゃなぁ…。あとたくんの誕生日プレゼントwwやばいなぁ……………………。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback