忍者ブログ

Apr272006

先生の人種はモンゴロイド

Posted by in 未選択

昨日の日記のネタをふと思い出したよ。
やっぱりあたしは声を掛けやすい人間なのかなぁ…。まいったよ昨日は(パクリ/笑)塾の教室でいきなり声掛けられて、今日講義に出れないからプリントコピーさせてくんない?って…THE頼まれたら断れない子(笑)別に良いんだけどさぁ…名前ぐらい名乗っとけよ(ぇ)しかもそれが原因で他の子にも貸してあげてって先生に頼まれる始末…なんだかなぁ。

今日は憧れの彼が友達と歩いてたよ(は)うっわ、いつから付き合ってたの?(笑)ランデヴーだー(は)あたしの地元方面の電車に乗ってったから今頃デェトしてんだろーなー(何)ああね、彼氏欲しいね。…にしても東●大生は格好良い人いねぇな(笑)オタクっぽいモイキーな人しかいないのね。あたし絶対東●大には行きたくない(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback