忍者ブログ

Apr292010

全部、終わったよ、見ただろう?

Posted by in 未選択

と、いうわけで、留学生活における授業が全部終了しました。あとは2
コレポートやって、月曜日に全部終わります。そしたらニートです。2
週間ほど。
てか、テスト印刷してみたが、やっぱり何も答えが浮かんでこない。全く
困ったもんだ。
なんか、やぱ、だんだん名残惜しくなってきたよ。あたしは泣き虫なの
で、見送られてバイバイとかしなくて良かったと思いました。バイバイの
前に旅行残ってるからね。

そして、来週末にはこの部屋ともお別れしなけりゃならなくて。片付けに
さぞかしセイが出ることでしょう。セイってどういう漢字だったけか。

明日はレポート頑張ります。おやすみん。


2:52 April 29, 2010
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback