忍者ブログ

Dec182006

冬のすめる

Posted by in 未選択

また更新してない日記が6日分ぐらい溜まってますみさきです。うぎゃあ。
昨日やっとこさ誕生日に貰ったfall out boyのCDをアイポティングにsinkingしました。かっけぇな。fall out boyは隣の席の子からもみさっちゃんコレ好きそうと言われたモノだったりします。でも最近重大なことに気づいてしまって自分は何が好きなのかが全く判らん状況です。勉強も自分は何をすべきなのかat a lossしてます(何)それを考えていたら自分が何を考えているのかが解らなくなりましたとさ。どないすっかね。
今日も勉強してねぇしなぁぁあああ。日本外交史の流れの本読んだけど、頭に入ってんのかっつー話。自分の人生のクソさ具合はよく解ってるよバーカ。
明日から3日間は栗栖の授業だぜ。日本史の55のコトなんか忘れそうだぜ。英語やりたいなぁ。ここ10日間ぐらい毎日英作文やってんの。文法とか恐らくズタズタだろうけど書くの楽しいよ。まぁ課題が環境問題だの教育問題だの政治問題だのだから微妙にワケわかんないんだけどね。英語を書くのが楽しい。今日はあとカナダに行ったときのホストファミリーへのグリーティングカードも書き終わったから(遅すぎるって噂も)明日やっと出すよ。
明日からまたクソみたいな学校が始まるんだけど、早く塾に行って勉強したいなぁ。家にいると自己嫌悪するだけだから、塾にいれば勉強した気分になれるという罠(笑)やばいやばい。I know but...
パンスプNFG来んだね!!!!!!!!!!ぜってー行く!!!!!!あとうっかり3/27にG4Nのライブ行くこと決定(笑)3/4にはポリも行くし(だからエルレ韓国には行けません;-<)やっぱライブ楽しいな。暴れたい(あらあら)いつかうっかりステージに立てたりしないもんかしら(*´艸`*)笑
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback