忍者ブログ

Apr062006

千葉→ティバ→ティヴァティンヴ

Posted by in 未選択

20060406123424
ほらね(は)
佐倉まであと2駅だったんだけど、一人で行くのもどうかと思って今日はやめたよ。今度姫と一緒に行く約束してきたし(笑)
あと今残金が1000円以下なんだよね。札がない。パパからもらったお金は昨日のCDに消えたし(あ)入ってたハズの5000円はそういやストレイテナントカのチケッツに消えたんだったと思い出したのも昨日の話。お兄ちんの定期がなかったら今頃千葉で立ち往生だったかもね(笑)新宿に着いたら銀行でお金をおろそう。
なんか益々一人暮らししたくなったよ。

…お邪魔させてもらってありがTOISU!!!姫かあいいよ、千葉まで行った甲斐があった(笑)(何)ってか周りに姫がいすぎてどの姫だかね(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback