忍者ブログ

Oct202006

口がニセモノ

Posted by in 未選択

20061020183704
最近お疲れみたいで更新がぐだぐだでしたよ。でも勉強してるかっていったらそんなにしてるわけじゃないっていうのがまたネックなところ。ここ数日はアリスターだのサムだの洋楽中心に聞いてます。リスニング鍛えられんかなぁって囁かな願いを込めて(笑)同じトコ志望の友達は判定がCになったそうです。スゴい。本人はたまたまだって言ってるけど(笑)あたしからみてもその子ちょう勉強してるから上がって当たり前だよ。あの子が受かればいいな(自分は?)
昨日は長文読解がヤバかったです。10問中3問しかあってないの(笑…えない)そこで塾の英語の先生があそこの教育学部出身でおぉってなって、彼も国際教養学部は先生から見ても難解だって言っておりました。やばいね(汗)まぁ長文2題合わせて2900語って異常だもんね(笑)自分ヤバいなぁ。明日とかまた何もしないのかなぁ。その状況は打開出来るように頑張ろうかな。本当自分の出来なさに嫌気が差すなぁ。まぁ選んできたモノの結果だから受け止めるけど。
…とか言ってるくせに友達に連れられてデパートのゲーセンみたいなとこに15分(笑)友達がホリラックマを取ってくれました。ハロウィンは安心だね☆
最近一番自分が偉いと思ったことは、他人のうんこを片したことです(笑)トイレに行って出ようと思ったら…俺じゃねぇ!!!!!!みたいな(笑)で、そこはうちのクラスが掃除担当な上、誰も掃除しに来ない。もし来て水を流したときに排水口にヤツが流れてくるのは想像に難くない(笑)掃除しに来ないからハエが鷹るって可能性も否定できない(笑)…そんな結果から誰のかもわかんないうんこを処理したのです。ワタシは神にでもなれるでしょうか(笑)神になれなくて良いから大学受からせておくれよ(ブログ更新してないで勉強しなよ笑)

こんなもんかな。なんか疲れが抜けないなぁ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback