忍者ブログ

16Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29Jan

台本通りの誉め言葉

Posted by in 未選択

昨日のBUMPは凄く楽しかったよ。仙人藤原がチラリとしか見えないことを除いては(笑)昨日は自分的にBUMPのライブで初めて楽しいと感じたよ。やっぱスクリーンを通してじゃなくて直でみたいと思うし。ある程度ぐちゃぐちゃになりたいなと思ったよ(笑)
なんか、昨日も泣かなかったけど、1曲目が始まった瞬間に何故だかとても泣きそうになったよ。やっぱどこかでこの瞬間を待ち詫びていたんだと思うのですよ。2004年からバンプオブチキンがどこか億劫になっていて、ちゃんと飲み込めていなくて、昨日も行くまでは釈然としなかったんだけど、あの1曲目のカルマを聴いた瞬間にそんなのどうでもよくなっちゃった。結局、なんだかんだ言ってもBUMPは起点だし、大好きなんだなって思いました。
それにしてもまさか太陽やってくれるとは。ごいすー感動したよ(笑)
因みにセットリスト、85%あってるよ(どーでも)ファイヤーサインとSupernovaの位置が微妙だけど。

カルマ
stage of the ground
sailing day
…MC
プラネタリウム
リリィ
リトルブレイバー
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
…MC
ファイヤーサイン
天体観測
ダイヤモンド
アルエ
supernova
…MC
オンリーロンリーグローリー
…ENCORE
車輪の唄
ガラスのブルース

チャマは相変わらずボクラのことを綺麗だ綺麗だって言ってた。その度にチャマのが綺麗だよって言いたくなるよ。あといつか客とBUMP全員でレコーディングしたいとも言ってたな。みんな俺とかヒロのコーラスよりうまいんだもんって。藤原も俺よりうまいんだもんとか言ってた。
最初のMCから藤原はヒロに話を振って、ヒロはこんな大人数によって…すげぇみたいな、鼻声だけど、とか今日は本当、思い出に残るみたいなそんなような事を言ってた。BUMPは本当最近凄く技術も向上してるような気がした。素人目だからどうなのかアレだけど。少なくともあたしにはそう見えたよ。

今日もこれから幕張です(痛)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback