忍者ブログ

Oct132008

嘘で固めろ!

Posted by in 未選択

今日も2時間以上の残業。こんなに働いても日数が少ないから稼げないのかと思うと泣けてきます。

部屋がなんとなく汚い。
みんな脅さないと重要なメールにすら返信くれない。これはメーリス意味ないじゃん。
ねむい。
22日からさわおの先行あるからみんなで行こう。
何したら良いのかわかんない。
早く国外逃亡したい。点数足りないけど。
携帯だと全然書いてないのに随分な長さの日記を書いた気になる。何その心理。
auの携帯解約したいけど2010年まで誰でも割解除出来ない。有料とか詐欺だし。
マジばからしい。2010年までこの2年以上前から使ってる携帯が持つ気がしない。
携帯の本体て本当に8万、9万すんのかね。あーもう。
世の中はうまく動いてるようで、それは見かけ倒しのことが多い。
時事英語がんばろ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback