忍者ブログ

Feb232006

土壇場のキムチ

Posted by in 未選択

久々にエルレラジオを聞いたよ。久々の時に限って?良いこと言ってたよ。優しいね。やっぱ昨日が誕生日だったんだね。おめでとう(笑)きっと目出度い日だよ。あーあと約2週間ないのか。楽しみだ。最終日行きたいな、行けるかな。細美愛でなんとか…ね(ぇ)
昨日は6時ぐらいから改装を始めてしまったよ。プチだけど。プチだから半日で出来たけど、勉強1分もしなかったよ。やばいのに。数学8点さんよりあたし低いのに(←2点)(細美さんに心配されちゃうよ(ぇ))
あーそう。一昨日素敵な子から素敵な郵便物が届いてて胸キュンでした(キモいよ)お菓子って美味しいね。お返事返せるかな(´・ω・`)
と、結局こんなに買ってしまったわけなんだけど、まだ封を切ってないよ。ワールドアパートまだ聴いたことないや。カナリアボックスは一瞬聴いたぐらい。カンバックマイドーターズは気になる方々@ピッツァオブデス。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback