忍者ブログ

Aug072006

夜更けとともに夜更かし

Posted by in 未選択

20060807021209
始発の時間の横浜駅。リアルに帰れなかったからマン喫で夜を越しました(笑)なかなか貴重な体験したよ(笑)隣の部屋?の人もロッキン参戦者だった臭い(チラッとタオルが見えた)
マンガ喫茶の場所がわかんなくてどうしようかとたらたら歩いてたら、いかにもってかんじのお兄さんに声をかけられました…うわって思ったけど逆にマン喫ないっすかって質問したよ(アホ)
「何しとるん?遊ばへん?(?)←関西弁じゃなかったけど」「…この辺にマン喫ないっすかね」「何泊まるとこ探してんの?旅行?」「や、ちょっと。終電逃しちゃって」「うち来る?」「行かない」「マン喫、シャワー付と無しがあるよ」「…近い方で」
取り敢えず疑って距離を保ちつつ付いてってみたよ(うわぁ)
「マン喫ねぇ…あそこに一件とあそこに一件…どっちがいい?」「安い方で」「うーん、こっちかなぁ」「あっ(あった)ありがとうございました」「うんじゃあね」

思ったより平和だったよ(笑)うっかりラブホに連れてかれたらどうしようかと思ったけど(笑)そこは登山並の荷物で撃退(は)
昨日は結局特急料金と乗ってないグリーン車料金、横浜で降りたから地元までの950円?が無駄になりました。払い戻しできないとかまじJRクソだ。SHIT。
で、今始発で地元に移動中。悔しいから子供料金。
おやすみなさい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback