忍者ブログ

Jul292010

大人のエレベーターのぼる

Posted by in 未選択

今日はさくやとさみぃが泊まりに来てます。よくわかんないけど。さみぃの脱妖精話で盛り上がりました。たこやきと味噌炒め作りました。おいしかた。あとさみぃのゼミの一部の集団で、畑を借りてるらしく、そこで夏野菜を収穫してきました。ミニトマトがいっぱいwww因みにバケツいっぱいです。元ごみ箱だし笑。
部屋もなんとか昨日片付けたので一安心です。
明日も雨らしいので学校がしんどいです。トライ ブルガリア語。難しいしwww
明日はもしかしたらたくんが来るかもなので夕飯が冷麺です。わくわく。でも昨日イオンでクスクス買ったのでそれも食べたいです。
一昨日秋葉原でおろした三万円落としたらしいことはここだけの秘密です。ガチ極貧。ZOZOBASEの派遣も盗難防止とかでなくなっちゃったし。あひゃー。
取り敢えず眠いです。



PR

Comment

Posted by しみず at 2010.07.30 01:05 | Edit

えー
えー
えぇぇー
(いろいろ)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback