忍者ブログ

Dec142006

大雨とモビルスーツ

Posted by in 未選択

20070121191342
今日は朝から痛い子でした。朝通学路を歩いていたら古紙回収の日だったみたいで、雑誌とかが束ねてありました。一番上に乗っていた雑誌は音楽と人。今年の12月号@アジカン表紙。思わず縛ってあった中から引っこ抜いてしまったです(拾うなよ笑)で、ぱって開いてみたら一番はじめに開けたページは細美のインタビュー(笑)愛故ですか?笑)学校に着いて見てみたらアジカン、テナー、エルレ、ピロウズ×ミスチルあたりが載ってて豪華でした。さわおっっ(笑)マジでさわお×桜井行きたかったなぁ(´ε`)しかもその雑誌、最新?号のくせにペイジがカッターで綺麗に切り取られてたり、懸賞に応募してあったり、ペンで枠が掛かれてたり、裏表紙が明らかカッターマット代わりに使われてたりな形跡があって笑えました。痛い子だけどお得な気がした(笑)

最近は毎日すごく眠い。今日の塾の授業寝てたし。そんな自分が厭だな。は
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback