忍者ブログ

Sep302007

太った肥えた

Posted by in 未選択

いちきろ太ったみたいなのでそのぶんぐらいやせたいみさきちゃんです。やっぱりびりーですか?ゥブとキャンプするしかないんですか?ストレッチマンとストレッチじゃ限界ですか?は)

バイトの素敵すぎるNK(んく)な拓人兄さんが辞めるらしいです。最近見ないと思ったら…ちょう悲しい。あの人キモくて大好きなのに(笑)辞める前にもっかいぐらい会っときたいなぁ………

あとは特筆すべきことは特にありません。今日バイトに初めてバスで行って1万円しか持ってなくて両替出来ない事態に陥りました(´ロ`)コンビニ行ったら(海浜幕張駅のオールドデイズ笑)お金の振り込みも出来なくて、切手を買おうと1万円出したら 今日は銀行お休みなので とか意味不明な発言で切手すら買えなかった………まじ意味ぷぅ。両替出来なかったから諦めてそのままバスに乗り、お兄さんに行ったら、仕方ないから帰りでいいよって言ってくれました。だからコスコで無駄にチュロスを買って1万円を崩して帰りのバスで事情を説明し、行きの分も払いました。ずるしなかったよww
そのあとローソンで2万円分ぐらい払込をして、乗るバスを間違えそうになりながらも帰宅。
やぱ無理にでもチャリで行くべきだったか………?笑

お疲れ様でした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback