忍者ブログ

Jun112007

太陽は幸せになれる何かを持っている

Posted by in 未選択

またやっちまった迷子だぜ(故意 笑)
引っ越しする実感がないな。本当に今週末から引っ越せるのかな(本人の希望)

頭痛いな。頭悪いのと何か関係あんのかな(笑)

写真撮れなかったけど、黄色い総武中央線が通ったとき、夕日に反射して黄色い部分が山手線の黄緑みたいになったのが妙に綺麗だった。それはその瞬間だけのもの。

頭の中はUTCのノー・セラピーの道化師のあたり(は)地味にリフレイン。

自称男っ気体質のこじはかわいい顔して今日も?マックフルーリーを奢ってくれました。あたしはきっと幸せ者だな。あー彼氏ほしい(は)髪の毛染めたい切りたいあーもーwannaばっかだな。これじゃあワナビーズじゃなくてワナドゥーズじゃんww

チェさんが逆ハーレムだ(*´艸`*)

やっと海浜の駅着いた。明日は冷蔵庫がやってきてガスの開栓もやらなきゃ。忙しいな。バイトもそろそろ探さなきゃだし。取り敢えず短期でだけど。

ィヨーォシ明日も頑張ってみよう(は)




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback