忍者ブログ

Oct072006

妄想と空想の間のみかん

Posted by in 未選択

こんばんは。今日もぐぅたらしてしまったみさきです。ハイジャックから一日、全身がいちいち痛いという久しぶりの経験をしました。腕も足も痣だらけで首も普通の筋肉痛以上に痛いです。肩も痛いけど何か?笑)一番痛いのは鎖骨のあたり一帯。ずーっとポールが当たってたからね。
今日、本当は昨日のをレポるつもりだったけどあたたかい毛布が大切なので明日に回しちゃいます(あ)でもすっごい楽しかったよ。ますます好きになった(笑)アルバムが完成したのも凄く嬉しい。なによりあいつがとっても幸せそうだったからね:-) 昨日の深夜にリアルタイムで見た日記も今読み返してちょっと泣けた。

そんな感じで今日はおやすみなさい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback