忍者ブログ

Oct192008

妄想空想破れぬ可憐だ

Posted by in 未選択

PCからこんばんは。
昨日はあれから下北沢をふらついて、部品がなくなって切なかった、たくんからクリスマスプレゼントにもらったネックレスを修理に出しました。6000円も取られました。(それでも半額!)でもぶっちゃけ修理ではなく新しいのと交換になるらしい。そこのお店のオリジナル商品なんだって。さすがだよね。故に当分胸元が寂しい感じです。早く戻ってこーい。 

で、そのあとはうだうだして月曜日のプレゼンのためのポスター作って。そしたらまさかのたくん帰宅。あれ?今日は来る予定じゃなかったんだけどな。まいっか。っが、しかし、たくんが横になったのを筆頭に二人ともお風呂にも入らずに爆睡。毎日のアラームで起きたのは7時頃。バイトだったからお風呂入る。支度終える。ギリギリまで布団にくるまる。たくんを置いてバイトへ。まぁ、帰ってきたら案の定誰もいなかったけどね。

ストレイテナーの12/20のチケットをなぜか取りました。久しぶりのライブです、今年は田中イヤーなのに!(は でも1290番とか言う微妙な数字。これは大人見だなきっと。

あ、そういえば昨日はたくんにコンビニでminiって言うファッション雑誌を買ってもらいました。綾瀬はるかが表紙のやつ。ってか洋服って高いよね。どんなに雑誌をいても自分がそれを真似て着こなせるかと言われたらそんな自信は皆無である。デブスのための可愛いファッション雑誌でも出ないかなー。

ようし。最近毎日夜入らないで朝入ってるお風呂。今日もそうしうよ。おやすみ〜!吉田かばんのアレ(何)が欲しいMisaでした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback