忍者ブログ

Aug132005

密かに脳の運動

Posted by in 未選択

早く家に帰って…なんて言ったわりにタワレコ寄ったりしてしまった。今日はタワレコではプラネー聴いたし、その辺の普通のお店なのにビバリーヒルズ流れてるし、頭痛はするし、微妙な一日でした。
…さっき駅でセブンティーンアイス買おうと思ってお金入れたらアイス出てこなかった…。電車が来てしまったので120円を無駄にして電車に乗りました。もったいない。
うっかり髪の毛を切ってしまいましたよ。いっつもライブ前に髪切ってる気がします(笑)特にエルレ前とか(笑)いやあ軽い、視界が良好です(笑)珍しく良い感じ。
…この有り様じゃあ今日はパソれませんね。明日は4時起き、5時の始発で千葉・幕張まで行きます。細美に会いに(笑)←会えなかったらショック大きいな(ぇ)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback