忍者ブログ

Mar192006

少林寺拳法部

Posted by in 未選択

20060319233017
今日はなんにもなかったよ。バイトは暇なようでラッシュがあったりして。まぁなかなかね(笑)
あーあ。ピロウズ静岡、もし譲る人がいたらどうにかしてファズマニに行こうかなと思いました。でもきっと1枚だし譲る人いなそうだなぁ。そしたらそれはそれでさわおに会えば良いだけの話。でも遠さ的に若干ファズマニのが良いかも。土曜日バイトだし、次の日TOEICだしね。
なんでかやってるお小遣い、お財布.com。やっと引き出せる金額(300円)貯まったよ。いやぁ面倒臭い。だれか入会したい人とかいないもんかね。いたらhttp://osaifu.com/misa0222/で入会してよ(は)←なんの宣伝…。ああまったく。世の中は搾取ばっかだね。

今日の朝はとても綺麗でした。ピクニックがしたい気分だったのでcome back my daughtersを聴きながらバイトに行ったのでした。
PR

Comment

Posted by  at 2006.03.19 23:59 | Edit

こんばんはー!コメントありがとうねwww
早速かきにきちゃった・・・笑
日常用ブログできたから着てね><

Posted by bringmyboard at 2006.03.20 09:20 | Edit

こんにちは!SSお疲れ様でした&ほんとありがとうございました!
ピロ静岡はキャパが少ないので,チケットBBSに出せば1枚でも引き取り手がいるんじゃないかなぁ.下記にpillows専用のがあるので,試してみてはいかがでしょう?
http

Posted by あめこ at 2006.03.21 22:07 | Edit

こんにちは、はじめまして!GDHM4月のワンマン行かれるんですか…!近畿在住のわたしにはうらやましいですよう、アルバム楽しみですねー☆
あの、わざわざ書きこんでくださってありがとうございます、わたしさみしい子だったから笑、とってもうれしかったです!夜中に跳びあがってよろこんでるわたし…ちょうきもちわるい笑
それでは、失礼しましたっっ

Posted by みさき at 2006.03.22 00:03 | Edit

コメンツ(複数形)ってすごいっすね。
自分の不甲斐無さに驚かされます(何

>潤さん
はひはーひ。ふらっと行かせてもらいますね。(いやもう既に行ったけど)スキマからこそそりとチェックスさせてもらいます(笑 こちらこそいつもコメンツありがとうございますです。

>bringmyboardさん
あ、ありがとうございます!さそそく試してみたものの微妙かなぁ。それ以前に何故か2回も投稿してしまうお馬鹿な始末(苦笑)せっかく一緒にピロウズーとか言ってたのにどうもすみませんー(今の状態だと一緒にピロウズ有り得ますけど)…静岡はキャパが少ないんですねー。
勉強?になります。

>あめこさん
近畿…あめこさんもこっちまで来ればいいのに(無茶言うな)ねー、アルバム楽しみですよね!!Can you feel〜が特に!!!ワンマン行かねばっ。
いえいえ。ワタシも負けないくらいさみしい子でしたから(笑)ホリエ愛足りないし…ワタシには細美愛が先陣を切ってるからかホリエまで愛が届かないみたいです(何)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback