忍者ブログ

Jun092007

平井は東京都

Posted by in 未選択

頭の中がthe pillowsのBOAT HOUSE。どうして僕のこと嫌いにならないのか。

総武線で平井を通過。細美の後藤話を思い出したww

今年は肩から腕(NOT肘)までを露出する格好が流行ってるのかい?最近よく見るんだよなぁ。。。あたしなんか大学ないからって適当にパンスプTで新居まで行ったのに(あ)おしゃれしたーい。

iPodの充電がリアルEMPTYなので若干機嫌がななめ。新居行ったら虫が3匹も居座ってて(直径2ミリ以下)プチ切れして抹殺。キンチョールが必要だと真剣に思った。そういや昨日実家の洗面所の窓の外側におっきいクモがいやがりまして、やつにはなんか白くて丸いお菓子みたいなのが付属しておりました。…………卵だよなきっと…………ぉおこわっ。おとんを呼んでアースジェットでちゅどーんとしてもらったよ。外側の窓で良かったわーほんま。

昨日はそして友達伝いでお兄さんに会った。お友達になれたかは謎。取り敢えず広島出身だと言うので今度広島弁教えてくださいって言っといた。顔が広い友達って羨ましいな。本当に。

今なんか自分駄目だって思った。自分は欠陥し放題だー。それじゃあ彼氏なんか出来るわけねぇな。

昨日テレビで「顔ちぇき!」っていうのを知った。やってみた。…ワタシは44%井上和香に似てるらしい。………ないだろ(笑)あとでもっかいやってみよーっとww

なんかめっさ徒然草並にぐだぐだ書いてんなー。これからUTCを見に行くみたいです。頭はピロウズなんにwwあういえー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback