忍者ブログ

22Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17Jun

幻覚だ、残像が見える…。

Posted by in 未選択

今日はアジカン。すっごい楽しいよ。落ち着いてアジカンが見れるのが凄いよ。もっと凄いのは音の振動がさ、ねぇ(何)それだけで伝わるのが凄い。って改めて実感出来たこと。それはとっても重要なことです。アジカンthanks。
未来の欠片のイントロ、潔くんのドラムにベタ惚れ。
ゴッチとやまちゃんがジモトーク。
ってかやまちゃんが喋った!!!!(ぇ)
リライトで歌詞を間違えたのは地元だから+両親が来てたから(笑)
めちゃめちゃアットホームだった。
黄色い声?があんまなかった。
ケンスイとゴッチ…どっかで同じギター使ってなかった?
ゴッチが歌ってるとき、ケンスイ自分のパートないからって水飲んで良いの?(笑)
…うどんの唄はキツイと思う。どこの名産?

…というわけでセットリスト。今回は90%順番通りです。落ち着いて見れ(てないけど)たので暗記してみました。多分あってるはず。まぁ、家着いたらもう一度確認しますけど。

振動覚
リライト
フラッシュバック
未来の欠片
ブラックアウト
24時
無限グライダー
サイレン
ノーネーム
Re:Re:
E
//MC?//
君の街まで
ループ&ループ
アンダースタンド
電波塔
エントランス
遥か彼方
羅針盤
君という花

//encore//
(NON TITLE)
12
海岸通り


因みに(NON TITLE)となってるのは、楽屋で即興で作ったらしい、故郷の唄でした。この歌詞で歌うのはこれ1回って言ってました。レアだ。しかもその曲、めちゃめちゃあったかいんですよ。もう忘れたけど(ぇ)いつまでも残らないもの/いつまでも残るもの/故郷の景色を〜/思い出したよ…みたいな歌詞?←絶対違うし。まぁ、これは150%あってないけど(どっかのサイトで探してください/笑)凄く綺麗な、曲でした。ゴッチ、アコギで弾いてたんですよ(引き語りではないです)
MC?はブラックアウトか24時のあとだった気がします。MCはあたしの暗記範囲外だったので。
行きは学校から10分以上走ったし、熱海での乗換え出来ないし(しかも静岡行きは20分に1本しか出てない)駅からの地図とか調べてなかったし、どうなるかと思いましたが無事着けて良かったです。汗だくでしたけど(苦笑)席は前から7列目の、ステージから見て一番右端でした。やまちゃん側です。
そんな感じの、汗をかくようなライブじゃなかったけど凄い楽しかったよ。ああいう雰囲気もたまには良いです。じっくり音楽に向き合えるから。ドラムの振動もベース音も、それこそギターの音もちゃんと聴こえるし。これが空気の振動だなんて信じられないですね。
楽しかったです。明日たまたまバイト休んだのが奇跡(笑)チケット譲ったお姉さん、とっても良い人でした。お礼?にクッキーもらっちゃったりして、手紙付きで(笑)超嬉しかった(笑)
エルレライブでであった子にも会って、ビークルのMDもらっちゃったし(あたしもMDあげたけど)
素敵な日でした。もしかしたら地元の終電に間に合うかもでそれもまた奇跡。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback