忍者ブログ

Jul152005

当たれば常夏…外れれば常冬

Posted by in 未選択

今日はパパーンと旅行のためのトランクを買いに行きました。ヤツの直感は凄くて、即決即買いでした。オレンジ色のヤツで元値14000円が8800円で更にレジにて2割引きなの(笑)お買得でした。
そのあとそのまま●年振りの回転ずしを食べました。すし●衛で。今の回転ずしは凄いのね、変なメニューがふんだん(笑)でも問題なのは…最後にいくらを頼んだんですけどそれが偽物だったんですよ。なんか普通のいくらよりちょっと赤くてちっちゃめなの。
なので?●年前にTVで見た本物と偽物の見分けかた?をやってみたら見事に偽物だったんです。
本物のいくらはお湯に入れると白く濁るんですよ。
今までお遊びでよくやってたんですけどいつも濁るから嘘なんじゃないかと思ってたんですけど…こういうことってあるんですねぇ(は)
今日の収穫でした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback