忍者ブログ

Feb252009

徹夜明けで眠いなか更に徹夜が出来る人は相当すごいと思う。

Posted by in 未選択

ベンジャミン バトンを見に行きました。たくんと。お台場に。開始10分で泣き始めまして、結局ずーっと泣いてました。人の死=涙 なんです。誰かあたしの涙腺を止めてください(´・ω・`)てかブラピ格好良いし、セクスシーンセクシーだし、すてきな話でした。

てか、今朝は旅行用ケース?(通称がらがら)をひろふみさんに貸す話になって、9時に彼があたしの家に来る予定だったのに、彼が間違えて隣の駅で降りたためにあたしががらがらを持って隣の駅で受け渡ししました。いやー、ひろふみさんちょう先輩だけどあほちんでもう普通に面白すぎました。ふはっ。

そしてなんかたくんとは久しぶりにデートしたって感じで、昨日色々あったから心配だったけどやっぱ楽しかったです。ブラピありがとう(笑)

ブーツ欲しい(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback