忍者ブログ

Nov192005

心と魂と心臓と精神と青春と清酒

Posted by in 未選択

GDHMのワンマンに行ったよ。
なんかね、格好良くて、あたしなんかが見て良いのかって本当思った。
格好良いっていう表現はおかしいな…綺麗で?潔し?(何)
とにかくあたしがこの場にふさわしくないって思うくらい良かったよ(意味不明)
最近はモッシュがもさもさの楽しいライブじゃないと気分があがらなくて。不安で不安で。痛いんですよ。
で、GDHM聴いて元気になって痛かったよ(は)なんだか意味プー(笑)

あやこちゃんなの?そんなに細美の文句?言うんだったら細美に会わせてよ(笑)(何)←ずるいって言葉しか思い浮かばないらしい。や、可愛いけど(は)

意味プーな話は飛ばして。セットリスト。
ユートピア
息吹と共に混沌を裂いて
キャンプファイヤーソング
林檎
trick or treat
sweet heart of moon
perfect nervous
ないよ 何も
大行進
微妙とメロディー
鍛冶屋 花火師 ピエロ
pretty little horses
judgement
can you feel…なんとか(ぇ)
前夜祭
***encore***
黄金の鐘

なんかちゃんと曲名が分かんないや(あらあら)
今日は心なんてないわけないって話をしてたよ門田。
種はうっかり貰えなかったよ。
葉書もらったよ。
Tシャツ販売のポップもらったよ(は)サインしてもらった(笑)
ないよなにもと大行進はたけるがメインボーカルでした。よ。
ニラさん好き(笑)

ブーツは足が痛くなるね。
おわり
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback