忍者ブログ

Apr112006

恋愛部…ドウピングパンダ

Posted by in 未選択

いやぁ。今日の塾はなんだかなぁ。自分勉強足りないなぁって今更ながら思ったよ。これじゃあ英語も出来ないわけだ(しゅん…)
まぁ、だからちょっと微妙に頑張ってみるよ。
諦めないほーが奇跡にもっと近づくよーにぃ(By五十嵐)
やっぱりグッドドッグのワンマン微妙そう。
私無遅刻無欠勤な子だからきっと真面目に塾行くよ(真面目に授業受けるかどうかは別として)あー、でも3時間中2時間が55のテストだから、なんとかならなくないかも。どうだろうなぁ。微妙…って言ってるうちに24日になりそう。ああっ。
そういや、B-DASHのリキッド(エルレゲスト)とUTCのワンマンが被ってるんですけど…どうするよ?UTCチケット取っちゃったよ?ハシゴしようかなぁと思ってるんだけどそうすると、GONGONにたいっへん失礼なんだよねぇ。や、曲知らないのにツアーに行くのも無謀だけど。ゲストならまだしも、メイン…トリの歌を知らないのは自分でもどうかと思うよ。でもそれ行かないときっと月一エルレは達成できないだろうな。やっぱハシゴかぁ。
…勉強が終わらん。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback