忍者ブログ

Oct292010

悲しいほど道を描いていく

Posted by in 未選択

おやすみなさい。割と目がしょんぼりしてるぐらいの眠さです。このまま冬眠できれば楽なのになー。

一昨日JETでオンエア始まってから家にいる時はずーっと聴いてるんです。グレイプバインの風の歌。まさかニコニコに載ってるとはね。ようつべでは見つからなかったんだぜ。(因みに今はニコ動からの転載としてアップされてるぽいけど)CD発売までまだ2週間…てか20日もあるんだけど普通に待ちきれない。困った。。。最早病気。

最近は特に何も考えずに生きています。いわゆるその日暮らしみたいな。理想とか将来とか描けない。未来像を描けるというかそれを目指せる人間はすごいと思います。私なんか一ヶ月後の旅行の話ですら満足に進んでないのに。どうやって先を描いたら良いんだろう。なんか始めなきゃなー。

あと最近は食べ物以外のお金がすごく惜しいです。食べ物のお金も家にいたりスーパーに行った時は惜しいです。でも学校では全然惜しんでな(ry できればもうお金使いたくない勢いです。旅行行くって、カメラ買うって話なのに。てか週一から出来るバイトないかなー。固定シフトじゃなくてさ。

取り敢えずカメラはローンかなんか、分割で買おうと思いました。明日あたり店長に最終価格確認してきます。明日は清水さんトコの学祭をはるたんと見に行ってからのバイトです。朝早いのが最近苦手です。困った。

来月は推薦入試休みに海外旅行に行きます。詳細はまだよくわかんないけど場所はマレーシアのクアラルンプール辺りです。人数もだんだん増えてきたりしてめんどくさい感じです。

あー。寝よう。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback