忍者ブログ

Apr222008

悲しい歌は歌わないぜ

Posted by in 未選択

先取り五月病真っ盛りです。こんばんは。
昨日はスタバでまったりとしてたんだけど今日は何もなく一日を終えたよ。そういやここ三日間、夕飯と呼べるものを食べてないなぁ笑お弁当とかはまじめに作るんだけどね。お弁当のおかずの味見くらいしかしてない気が。。。ま、いっか。ある種ダイエットになるしね(ぇ そのかわり割とギターの練習してるよ自分。今はSAD AND BEAUTIFUL WORLDを練習中。しょっぱなからアルペジオ(踊る鼻メガネ)が弾けなくて苦戦中。指短い。セーハできねえし。セーハすると薬指が動いてくれないし。元々ピアノ習ってたときから左手の薬指はいっつも動きが悪くて、結局あんまりうまく弾けるようにならなかったなー。まぁ病気とかではなく純粋な練習不足なだけなんだけど。苦笑。

そういや、昨日から日記in Englishを始めました。どこでとはめんどくさいから言わないけど笑 外語大のクセして語学力なさ過ぎだから自分。ってな感じでね。日記によって語学力とか文章能力が高まるとは到底思えないけど、やらないよりはマシかなーと。
今日はメディアの授業でクリスはgood teacherだってわかったよwwそしてあたしの名前をちゃんと覚えてくれてたよ。Damianは面白い人間なのか皮肉屋なのか全くわかんねーし。イギリス人は謎じゃ。やっぱRobとDwayneがいいなぁー。

今日の日記おーわりっ♪
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback