忍者ブログ

22Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Jun

戦場で死んだムカデ むらさきの

Posted by in 未選択

何やってんだか。あたしは一体何がしたいんだろう。



昨日バイト中何となく頭とか痛くて、バイト終わって帰ってきたら微熱があった。自分の平熱が36℃だと信じてるから微熱なんであって、最近は体温を計ってないから平熱が昔より下がっていたら、普通に熱だ。何しろ胆は出るし、鼻水は黄色いし、咳し出すと止まらないし、頭ぼーっとするし、背筋寒いしで風邪真っ盛り。だるいだるいだるい。
こういう時は寂しいし、辛いしで結構きつい。どうしようもなくなってた君に言ったら、おかゆ作りに来てくれた。辛いんだけど安心した。た君は朝までいてくれて気持ちが楽になった。た君母はた君が外泊の連絡をしなかったことにすごく腹を立てて、門限やら無断外泊禁止やらと書いたメールを送ってきた。た君には申し訳ないなと思うし、何故彼の家はそんなにも過保護なんだろうかとか考えてしまった。小中学生じゃあるまいし、ましてや女の子でもないのに、何をそんなに厳しくする必要があるのか私には理解しがたい。

今日もバイトはあったのだが、まだ背筋が寒くて治ってない気がしたので電話を入れて休んだ。電話をする前はなんとなく、寝過ぎなだけで本当は治っていてずる休みなんじゃないかって自分を疑った。でもやはり微熱は微熱のままで、昨日よりましなものの起きても体調が芳しくないのが明らかで、仮病じゃないことに少し安心した。
今になって鼻水も落ち着いてきたし、熱も下がったし、あとは咳だけだ。
ずぅっと寝てた所為かここ5~6時間は眠れなくて嫌。やることないから一日中携帯いじってて厭きたし。つまんない。

咳ばっかし。痛い。
明日には治ると良いな。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback