忍者ブログ

22Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Jun

撮るの遅い

Posted by in 未選択

20070605192443
31でトリプルアイス!綺麗な状態で撮りなよって話(笑)クッキーアンドクリームとマンゴコナッツ?とトロピカル何とか頼んだよww31とか久しぶりすぎで美味しかった。そのあとのピアスと入れ墨の話は正直怖かった。あたしこう見えて?めちゃめちゃ怖がりなんだぜ。

委員会の新歓は出たかったけどなんかやめてしまった。出れば良いんだろうけど遅く帰るのいやなんだよな…なんて。出たかったけど。あたしこういうのいっつもぐだぐだになって参加しないんだよな。しゅう兄の交流会もちょう行きたいけど今んトコなんだかんだで行けてないし(´ロ`)誰か一緒に行こうよぉ………。

そして早く引っ越したい。孤独になりたい孤独死したい。だけど絶対孤独になりたくない。しょうがないや。矛盾してんだもん。毎日何かは起こるけど、毎日何もないんだよね。何かが足りない。何が足りない?

最近…というか3月の幕張以来、エルレは楽しいときより寂しいときのが聴きたくなります。最近楽しいときはグッフォを聴く。朝はテンションがあがるようにグッフォやらIN STEREOなんかを聴く。たまに無性にバインが聴きたくなる。棘に毒はやはり名曲。そして今は上記の通り、エルレを聴いてる。あの日以来どの曲聴いても泣きたくなる。…昼間までグッフォでノリノリやったんになぁ。

今日はそういやクラスの男の子にチャリ借りて駅まで高熱を出した友達(昨日海浜幕張まで送ってくれた子)の家に見舞いに行った…が、いかんせん1回しか行ったことがないからクソ迷った。友達曰くチャリで10〜15分の場所なんに30〜40分かかった。しかもチャイムを鳴らしても出てきてくれんかった。寝てたら悪いなと思って昨日のお詫びと今日の見舞いをドアノブに掛けてきた。謎の高熱らしいので心配だ。

あーだめだ。Mr.Featherなんかやめてくれ。泣きたくなるじゃん。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback