忍者ブログ

Dec262008

改源

Posted by in 未選択

うぅー(´・ω・`)なんでだか知らんが体だるいって思ってたらまさかの微熱だー。しかも最初は37℃だったのに計るごとに上がるし(笑)結局今は37.3℃に落ち着きましたが…落ち着いてないよな笑
本当に、今日は朝からげーげーしてて、でも昨日の消化しきってないモノが出ただけだと思ってて、おなか空きすぎて気持ち悪いんだと思ってて、友達との勉強会の待ち合わせ場所に行ってお昼食べようとしたら一口しか食べれなくて即座にトイレに向かう始末。出すもんないけど(笑)で、悪寒がしつつも某大学の図書館に行く…が、勉強しないで唸りながら2時間寝る。これは帰った方が良いと思って帰る。洗濯取り込んでベッドに倒れる。ここでも4時間うだうだして、いい加減何か食べなきゃとお餅を食べて熱を計ったらこの有様。漸く薬飲んだけど、明日バイト大丈夫かしら。
てか鈴が来るのにあり得ないくらい部屋が汚くて本当にどうしたら良いものか(´・ω・`)ふぇー
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback