忍者ブログ

Dec222005

日本人なのに日本語ペラペラですって…

Posted by in 未選択

今日はweezer!!!!!!!!すごいのすごいの。超楽しいの。外は風が強くて超寒かったけど。初めて洋楽なワンマンを見たんだけども、なんですかあの盛り上がり方は!!!!!!モッシュが尋常じゃないよ(苦笑)あたしweezerって結構落ち着いた曲のイメージでどんなライブになるのか想像出来なかったんだけど行ったら想像を超えてた(笑)weezerコールは絶えないし、モッシュが激しくてあちこち行けるし(最終的には4-5列目ぐらいにいた)、なにより男の人が多い!今まで見たライブの中で一番多いんじゃないかと思ったよ。恐るべしweezer。
グッズは可愛いし。でも学生には無理なのでマフラータオルだけ買ったよ。リストバンド1000円て。グッズにお金使うからお金がなくなっちゃうって事ぐらい解ってんだけどなぁ…。
なんか、よく見えなかったけど演出?が素敵でした。make believeのジャケをモチーフにしてて。1曲目はMy Name Is Jonas、2曲目はPerfect Situationだったよ。あとは覚えてないや。あっという間に終わってしまったよ。Haunt You Every DayとかBeverly Hillsとかやってた。CD聴いてるから曲は大体わかるんだけど曲名がさっぱりだよ(笑)
洋楽のライブって楽しいね。MCとかなんて言ってんのかわかんないんだけどさ、アリガトウとか言うわけよ。
なんか言葉通じなくても音楽にのれて、意思の疎通みたいのが出来るっていうのが本当に凄いと思うな。うん。
GREEN ALBUMが欲しい。
細美にやーいって言ってやりたい(は)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback